サンプルイメージ
2017.11.19 | News

INHOUSE インハウスの新作輸入カーテンを使ったエレガンスなカーテンコーディネート

五洋インテックスの新作INHOUSE2017のカーテンの施工紹介です。

 

IHHOUSE IH413-02 ロカイユは優雅な佇まい

インハウス カーテン ロカイユ

五洋インテックス社の高級カーテンブランドであるINHOUSE インハウスの中でもトップクラスのクオリティーを誇るIH413-02のロカイユ。油絵の様な質感に薔薇の花が表現されたエレガンスカーテン。控えめな淡いトーンのグリーンはアンティークなインテリアにもマッチします。それでは次にカーテンショップSOEYがこのロカイユを使ったカーテンコーディネートです。

 

実際にロカイユのカーテンを使った現場です。

INHOUSE IH413カーテン

こちらのお部屋はカーテンのお吊り替えでの現場です。マンションですがアンティーク調の家具、輸入カーペットを広げた落ち着いたインテリア。カーテンにはお客様も一目惚れになったINHOUSE2017のロカイユをお勧めさせて頂きました。高密度に織り上げられベースもバティック染めの技法が使われ、滲ませた質感に仕上げているのはイタリア製ならではのハイクオリティー。また程良い光沢感が更に高級感を演出してくれます。窓も2つあるので圧倒的なカーテンの存在感です。大阪府茨木市のマンションのカーテン現場です。

 

ロカイユ カーテン 五洋

着物や帯の様な織物カーテンはメーカーのカタログのイメージ写真にも負けないくらい綺麗です。ロカイユはこのグリーンの他にハニーベージュもあります。ボリューム感があるので綺麗なドレープ性はつきにくいですが、このロカイユはかえってふわっと広げてどっしり飾るほうが素敵です。五洋インテックス社の輸入カーテンならオーダーカーテン専門店SOEYへ。

投稿者: 西垣 慶太

TOP