サンプルイメージ
2017.11.29 | News

casadecoの新作カーテンManosqueのサンプル生地が入荷しました!

casadeco社の待望だった新作輸入カーテンサンプルとカーテンコレクションブックが入荷。

 

casadeco社のManosqueとBERLIN

CASADECO MANOSQUE カーテン

今月、東京で行われたジャパンテックスの展示会に僕は仕事で参加できないためにCASAMANCEジャパンのスタッフの方が特別に見せて頂いたCASADECOのサンプルがついに本日入荷しました。プチエレガンスなラインで嫌味の無い洗練された雰囲気が非常に我々日本人にもとっつきやすい輸入カーテンコレクションに仕上がってします。Manosqueはここ数年のトレンドであるエスニックな幾何学模様中心にジャガード織りの生地やエンブロイダリー刺繡、透明感のあるレースカーテンなどボリューム感があり見応えのあるカーテン達です。カサマンス社の中で今もっとも勢いがあるのはこのcasadecoかもしれません。テイストとしてはclarke&clarkeが好きな方にもお勧めですね。価格帯も近いですし。新しい一年をフランス製のハイセンスな新作カーテンで迎えれれば贅沢ですよ~。

 

casadecoの新作生地です。

casadeco 輸入カーテン生地

volute casadeco カーテン

今回の新作カーテンコレクションの中でも最もメインとなるカーテン生地VOLUTEです。立体感のあるラインをポリエステル糸でゴージャスに仕上げたファブリックです。ローマンシェードにしても綺麗だし、フラット気味のカーテンでもGOOD! 全5色展開です。他にも大きなカーテンサンプルが入っていますのでぜひ店内や出張コーディネートの時に手に触れてホンモノのカーテンをみてください。新作カーテンでパワーアップのオーダーカーテン専門店SOEYです。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP