サンプルイメージ
2017.11.04 | News

adoとclarke&clarkeのカーテンでクラシックなカーテンコーディネートです。大阪

マンションのリビングルームをクラシックなカーテンでご提案させて頂きました。

 

ネオクラシックなカーテンコーディネート

classic カーテン

茨木市のマンションのカーテンで出張させて頂き試着でご提案、お見積りさせて頂きました。5mの大きな窓があるリビングルームにはネオクラシックなダマスク柄のドレープカーテンでコーディネート。イギリス製

 

クラーク カーテン

選んで頂いたのはSOEYでも人気のカーテンブランドclarke&clarkeのPalladioコレクションからのイタリアクラシックをイメージしたカーテンです。大胆で力強いダマスクに美しいチャコールブラウンのグラデーションが施されていて優雅です。クラシックなかーてんですが現代的なマンションにも抵抗なくマッチします。更にクッションもお揃いの共生地で作らせて頂きました。

 

レースカーテンはadoの新作レース

ado レースカーテン

レースカーテンにはエレガントな絵羽柄を選びました。ドイツ発のado社のレースカーテンでエレガントかつナチュラルな風合いもあります。この様な横の長い窓にはデザインが活きますのでお勧めです。色は3色展開です。個人的はこのレースカーテンお勧めです。

 

洋室もクラーク&クラークのファブリックでシェードに

paradiso カーテン

clarke&clarke シェード

プライベートなお部屋にもclarke&clarkeのジャガードカーテンをローマンシェードとして仕上げました。CHATEAUコレクションのストライプは色鮮やかな配色と小紋的なデザインがミックスされていてスタライプなのですが豪華さもあります。お部屋に合わせて色も変えました。clarke&clarkeのカーテンなら大阪のカーテンショップSOEYにおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP