サンプルイメージ
2018.03.22 | News

高槻のご新築のオーダーカーテンには輸入レースカーテンでオシャレにインテリアコーディネート

高槻市のオーダーカーテンコーディネート事例です。

 

アンティークなレースカーテンをゆるく飾ろう!

高槻 オーダーカーテン 

こちらは高槻市のご新築です。リビングダイニングルームのカーテンと子供部屋のカーテンを提案させて頂きました。まずはリビングルームには大きなスケールのペイズリー調の花更紗のオパールプリントで彩られたエレガントなレースカーテン。アンティークな雰囲気もあり味わい深いです。ナチュラルに少し上品さをプラスしたい方にはぜひお勧めです。また裾の切り込んだ仕上げ非常にチャーミングです。リボンのデザインも可愛いですよ。トルコ製。

 

ダイニングルームはモダンなオパールレースカーテン

高槻市 レースカーテン

ダイニングにはリビングルームと違いモダンナチュラルなバーンアウトレースカーテン。デザインのレースカーテンは透け感があるモノが主流ですがこのレースカーテンは程良く外から見えなくて、もちろん外から眺めた方も綺麗に見えるカーテンです。同じ草花でも現代的で水彩タッチな描き方がトレンドを巧く取り入れています。流石のイタリア製です。プライバシーを守りながらオシャレにを追求される方にお勧めですね。

 

子供部屋のカーテンは刺繍カーテンを変則的に!

clarke 高槻

グリーンのアクセントクロスが印象的な子供部屋のカーテンにはお嬢様が一目惚れのイギリス製の重厚なエンブロイダリー刺繡のカーテンをセレクトしました。ドレープやヒダ山を大きく取れないくらいぶ厚い刺繍生地で高級な生地なのですがメインの生地をワンポイントで使い、残りは無地をプラスすることで価格のボリュームも抑えました。タイル調のデザインも依然ヨーロッパでは人気の一つです。アート感覚で使って頂くと素敵です。小窓にはマスタードカラーのロールスクリーンを取付。高槻の輸入カーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへ!

投稿者: 西垣 慶太

TOP