サンプルイメージ
2018.02.06 | News

豊中市・小路のマンションのカーテンはSTORYの新作カーテンでナチュラルに!

豊中・小路のマンションのオーダーカーテンを出張お見積りに行きました。

 

ボーダーカーテンで明るい印象に仕上げよう

フジエテキスタイル カーテン 豊中

大阪府豊中市のマンションのオーダーカーテン。SOEYのホームページをご覧頂いて出張試着のご依頼を頂きました。ナチュラルな印象のリビングルームにはメインとなる窓がひとつ。今回はドレープカーテンもレースカーテンもしっかりこだわって頂きました。まずドレープカーテンはフジエテキスタイル社のSTORYから。ダイナミックなスケールのボーダーカーテン。鍵盤をイメージしたシルクリボンの様なラインがナチュラルだけどリッチな気分にもさせてくれます。ベースはリネンライクですがポリエステルなのでお洗濯も可能。

 

レースカーテンはFEDERICCOのデザインオパール

FEDE レースカーテン 豊中市

レースカーテンにはFEDERICCOからのアイテムでオーガンジーに植物シルエットのデザインオパールカーテンを採用。イタリア製のブルーベースで別色のアイボリーと吊り比べて選んで頂きましたところオシャレなのはブルーとの事で。床に広がったデザインシルエットが窓と床からお部屋を華やかに彩ってくれます。サイドに束ね上げたカーテンもボーダーが揃って素敵です。

豊中のオシャレなオーダーカーテンならカーテン専門店SOEYへおまかせください。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP