サンプルイメージ
2018.05.28 | News

西宮市のお家のカーテンにはイギリスのウィリアムモリスのプリントカーテンでオシャレに演出。

兵庫県西宮市のマンションのオーダーカーテンのお見積りです。

 

アールヌーヴォーのパイオニア、ウィリアムモリスのカーテン

ウィリアムモリス 西宮

西宮のマンションのオーダーカーテンのお見積りのご依頼で出張させて頂きました。ウィリアムモリスが大好きなお客様にはもちろんカーテンもアンティークでクラシックなウィリアムモリスのカーテンでご提案。モリスのカーテンは基本暗~い印象のデザインが多いのですがこのデイジーはモリスのカーテンデザインの中でも明るく、また日本の家具や様式にも抵抗なく飾りやすいです。モリスもジャガード織の日本製も発売されていますがこれはイギリス製のオリジナルカーテンとなり、綿100%のカーテンです。これだけデザインが詰まっていても決して飽きがこない不思議なカーテンです。

 

もう一つのお部屋のカーテンも、もちろんウィリアムモリス

モリス カーテン 西宮市

書斎となるお部屋も同じくウィリアムモリス。カーテンのデザインはミカエルマスデイジー。孔雀の羽根を思わせるような繰り返しがファブリック全体に彩りを与えます。赤と青の配色も素敵です。本当にモリスのデザインは植物や動物など自然界からインスピレーションを受けたデザインが多いので我々日本人にも馴染みやすいのかもしれません。西宮市や神戸でウィリアムモリスのカーテンをお探しの方はオーダーカーテン専門店SOEYへお気軽にお問い合わせ下さい。大きなモリスのカーテンサンプルをお持ちしてご提案、お見積りさせて頂きます。

投稿者: 西垣 慶太

TOP