サンプルイメージ
2018.08.21 | News

芦屋市の注文住宅のカーテンは人気の調光ロールスクリーンFUGAで決まり!

兵庫県芦屋市のこだわりのお家のオーダーカーテンの現場

 

こだわりのキッチンやシンプルモダンなお部屋にはFUGA

芦屋 fuga 調光ロール

芦屋市の高台に建てられた注文住宅のお家の窓回りをご提案させて頂きました。当初はデュオレやハナリなどの調光ロールスクリーンで検討されていたのですが、SOEYでも人気上集中のFUGAの実物サンプルをご提案させて頂いたら大変気に入って頂きました。まずどこが他と違うかと言いますとヘッドボックスが他のデュオレやハナリに比べるとコンパクトなのです。せっかく生地がシンプルモダンな感じなのにボックスが大きいと残念ですよね。また写真の様にレースの状態でも高さ約1ⅿ20cmまでは調整できるのもメリット。

 

生地の交換ができるのもFUGAだけの機能

神戸 fuga 調光ロールスクリーン

沢山の窓をこのFUGAで統一させて頂きました。横のラインも合わせていますのでスッキリして綺麗です。時々、これって汚れてしまったらどうするの?って聞かれますがこのFUGAはヘッドボックスはそのままで生地だけを交換も可能です。価格も本体価格より半額で購入可能です。また防汚や消臭、抗菌などの機能を加えたエコキメラ加工も好評です。このように機能性や他にない特徴があるのも人気のひとつなのかもしれません。まだ関西ではこのFUGAは取扱い店が限定されていますので神戸や芦屋、西宮の方は関西一円に無料で出張試着提案のオーダーカーテン専門店SOEYへお問い合わせ下さい。現在、特別割引価格にて好評発売中です。またニチベイのハナリやタチカワブラインドのデュオレ、ハンターダグラスのシルエットも同時に好評発売中です。

投稿者: 西垣 慶太

TOP