サンプルイメージ
2018.01.19 | News

箕面のお家のカーテンにはCASADECOの新作カーテンでオシャレに!

箕面のお家のカーテンを新調させて頂きました。

 

casadecoの新作輸入カーテンをリフォームされたお部屋に

casadeco 箕面 カーテン

箕面のお家のカーテンのお仕事です。今回は壁紙を新しくされてカーテンもオシャレににしたいとの事でご依頼頂きました。淡いトーンのブルーの壁紙にはモダンな印象を受けました。天井からの大きな窓と腰高窓。どちらも同じカーテンもひつこい感じがしますので大きな窓にはカーテン、腰高窓にはウッドブラインドをご提案。

 

まず腰窓の木製ブラインドはナチュラルでシンプルなニチベイ社のクレール50。木製ブラインドは以前に比べるとカラーバリエーションが豊富なので色んなインテリアシーンで使えるマルチプレイヤーです。ラダーテープを付けたりすると個性もだせますが落ち着いたイメージのご希望の方はラダー無しが多いですね。

 

そしてメインの窓にはSOEYの新作カーテン情報でもお紹介していますCASADECO社のBERLINを使いました。BERLINはポップモダンなカーテンコレクションです。その中でも直線的でグラフィカルなARTと呼ばれるステッチ刺繍のカーテンをセレクト。まずはブルーの壁紙と非常に相性の良いピンクベージュの色合いが素敵です。そのカーテン生地のスペースを埋めていくライン刺繍はナチュラルさとモダンさが巧く溶け込みます。またカーテンは床にわざとルーズに引きずる“ブレイクスタイル”レースカーテンは流石に床から1cm控えていますがドレープカーテンはここ数年この意図的にひきずる“ブレイクスタイル”がじわじわ人気です。またこのARTを含めたBERLINカーテンコレクションはCASADECOのカーテンコレクションの中でも非常に価格が抑えられているのも魅力のひとつです。

 

BERLINのオフィシャルサイトのカーテンイメージ

箕面市 オーダーカーテン

CASADECO社のオフィシャルサイトのARTのカーテンイメージ。フラット気味でも全然チープな感じになりません。カーテンに限らずローマンシェードとして映えそうですね。カラーバリエーションも8色展開です。SOEYではこのカーテンの大きなサンプルも既に展示しています。ぜひ手に取ってみてください。箕面のオーダーカーテンはカーテン専門店SOEYへおまかせください。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP