サンプルイメージ
2017.11.27 | Information

新しいカーテンで素敵でハッピーな新年を迎えましょう!

カーテン、シェード、ブラインド、ロールスクリーンを年内に欲しい方はお早めに

 

カーテン1枚でお部屋が生まれ変わる

外に出ると寒さも徐々に厳しくなってきましたね。でもお家の中は温かくしておきたいものです。カーテンも冬向けに厚みがあるカーテンに変えられる方も多いです。もちろん機能性の部分もありますが心理的な部分でも効果ってあるのです。暖色に変えてあげるだけでガラっと印象は変わります。また輸入カーテンのブルーて本当に綺麗な深い色を取り揃えているので寒色でも決して寒々しくないです。生地質感をベルベットなどにすればなお良いですよね。画像の様にわざと床にブレイクさせてもエレガンスかつ機能性もアップします。年内までちょうどあと1ヶ月です。オーダーメイドなので国内在庫品でも約10日、輸入生地ですと約20日かかりますので今年中に間に合わせたい方はお早めにカーテンを選びましょう。大掃除でカーテン雄洗濯も良いですが、新しいカーテンにそろ揃変えたい方はぜひ。綺麗なカーテンで迎える2018年も素敵な年になりますように。大阪のオーダーカーテン専門店SOEYは年末も営業致します。

投稿者: STAFF

TOP