サンプルイメージ
2018.04.06 | News

尼崎市の新築マンションのカーテンには無地とデザインを上手に使ってコーディネート

尼崎・塚口の新築マンションのオーダーカーテンです。

 

カーテンも巧く間引きをするだけでデザインも躍動します

尼崎 オーダーカーテン

尼崎市の新築マンションのカーテンで出張提案させて頂きました。大きな窓が印象的なリビングルーム、窓でアクセントつけるのが馴染ますのか、今回は前者の個性的にモットーにカーテンコーディネート。お客様からはSOEYのホームページで紹介しているWorksを事前に見て頂いててデザインと無地を使った感じにしたいがリクエストでした。勧めさせて頂いたのはカーテンショップSOEYにも大きなカーテンサンプルがあるclarke社の輸入カーテン。イギリス製。

 

メダリオン風のモダンでエレガンスな刺繍カーテン

尼崎市 オーダーカーテン

clarke社のカーテンはヨーロッパ調の天井でよく見かけるメダリオンをプリントとエンブロイダリー刺繡で表現した個性的なカーテンです。窓一面にこのデザインだとくどいのでサイド、センターに無地を繋いでご提案。綺麗なイエローグリーンのデザインにはサイドにはブルーグリーンを使いセンターには同じトーンのグレーを挟みました。無地をただ単に繋ぐのではなくカラーセンスも重要です。繋ぐ色でよりブラッシュアップされてより良いモノに昇華します。レースカーテンはシンプルな麻ライクの無地をセレクト。天井からだとこの無地の縦ラインが大胆で大きく綺麗です。また無地を使うとコストカットにも繋がります。オリジナル感もだせてなおかつ価格も抑えられます。尼崎・塚口のオーダーカーテンならカーテンショップSOEYへお任せください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP