サンプルイメージ
2018.04.21 | News

大阪市天王寺区の新築マンションのオーダーカーテンは輸入生地の組み合わせでオシャレにご提案!

天王寺区のマンションのカーテンコーディネートです。

 

天王寺区のマンションのオーダーカーテンコーディネート

天王寺 カーテン

大阪市の天王寺区、上本町に近いエリアにある新築マンションのカーテンのご依頼で出張試着のコーディネートにお伺いしました。ルイスポールセンの照明や艶のあるレザーソファと少しミッドセンチュリーなインテリアのリビングルーム。エスニックなクッションもありトレンドもしっかり押さえられていますね。そこにナチュラルだけど大人っぽさもブレンドしたイギリス製の輸入カーテンでご提案させて頂きました。まず、横に大きな窓なので全てをデザインもゴッテリしちゃうし全て無地も味気ない。インパクトをだしながらセンス良くまとめるには分かり易いカーテンコーディネートです。タテに走るイカットデザインをメインにサイド、センターには無地のリネン系カーテンを繋ぎました。この手の無地とデザインのMIXはもはや今では定番になりつつあります。ここで北欧生地でってのは10年前のコーディネート。今はこれが最新なのです。

 

繋げる無地のカーテンの色合わせもコーディネーターと相談しましょう!

上本町 オーダーカーテン

繋いだ無地のカラーリングも現場で色見本を眺めながら決めて頂きました。サイドにはチャコールブラウン、センターにはサンドベージュをセレクト。無地のカーテンを付ける位置もコーディネートとバランスを見ながら相談して下さい。この様に無地で間引くとデザインも強調されて素敵です。またトータルコストも抑えれます。カーテンも無地で調整するとお部屋に与える表情も変化できます。大阪市天王寺区のオシャレなカーテンならオーダーカーテン専門店SOEYへご連絡下さい。

投稿者: 西垣 慶太

TOP