サンプルイメージ
2018.09.28 | News

大阪市内のマンションのオーダーカーテンはcamengoの生地で爽やかに!

夏用のカーテンでフランス製のプリントカーテンをご提案。

 

春夏向けのカーテンでcamengoの最新カーテン

去年の年末にクリエーションバウマンやfedeのカーテンを納めさせて頂いた大阪市内のマンションのお部屋。お客様から夏向けのカーテンも欲しいとの事でSOEY一押しのカメンゴの最新カーテンでコーディネート。アールデコ調のレトロな幾何学模様にはトレンドであるヘキサゴンをモチーフにしています。淡いグリーンで構成されていてプリントなのですが不思議と立体感もあります。エレガントであり、モダンでもあるのが輸入カーテンのCAMENGOならでは。フランス製。

 

レースカーテンにはライムグリーンのボーダーパターン

日中眺めているのはレースカーテン。そこもカラーを使ったホライゾンボーダーレース。ライムグリーンが横に広がりお部屋を明るく彩ります。適度なウェーブをいれて躍動感が生まれました。写真の様にドレープカーテンを少し閉めて飾ってもレースカーテンとの相性も良いのでお勧めです。季節によってカーテンを変えるのも気分も変化しますし、心が豊かになります。大阪でオーダーカーテンをお求めなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP