サンプルイメージ
2018.11.08 | News

南船場にある五洋インテックスのカーテンショールームに行きました!

五洋インテックスの大阪ショールームに新作カーテンを見に行きました。

サザンクロスの大きなカーテンサンプルが展示されていました。

サザンクロス カーテン 五洋

先日、6日を皮切りに発売開始した五洋インテックスのサザンクロスの大きなカーテンを見るために大阪市・南船場にあるカーテンショールームにお邪魔しました。正式な説明会は22日に開催予定ですがコーディネーターが出張のため、参加できないので早めにチェックしにいきました。大きなカーテンサンプルを現場で飾るオーダーカーテン専門店なので、しっかり生地に触れてサンプリングします。先日の新作カーテン情報でも紹介したペアのカーテンシリーズはスペイン製で恐らく、rioma社ぽいプリントのカーテン。また無地のバラエティーも増えていました。全て見せて頂いたのですが個人的には全体的に少し大人しい印象でした。ただ、価格はかなり抑えてくれていますのでオーダーカーテンを初めて購入される方やシンプルモダン、プライベートルームや子供部屋のカーテンをお探しの方にはぜひお勧めのカーテンコレクションです。すでにサンプリングを済まし、今からカーテンショップSOEYでも展示していきますので是非チャックしてくださいね!五洋インテックスの新作サザンクロスのオーダーカーテンなら大阪のSOEYへおまかせください。

投稿者: STAFF

TOP