サンプルイメージ
2018.03.10 | News

北摂の戸建てにシンプルモダンなフラットカーテンやロールスクリーンでスッキリと見せよう!

北摂エリアの戸建てのオーダーカーテンの現場です。

 

シンプルモダンなフラットカーテンと調光ロールスクリーン

シンプルモダンなカーテン 北摂

大阪のベッドタウン北摂エリアのお家のカーテンです。2階がリビングルームの明るい雰囲気。メインとなる窓にはスイス発のシンプルモダンの雄creation baumann社のモダンなオパールレースカーテンをご提案。レースカーテンは大きな曲線のデザインで床にくっきりとシルエットが浮かび上がります。色も綺麗なモーヴ系の色合いで攻めています。この手のデザインはゆる~くフラットにしてもチープ感がでなくて流石です。大きな窓にお勧めのレースカーテンです。カーテンレールにはtoso社のレガートプリモ。フラットカーテンにも合わせやすいですね。

 

腰窓には話題の調光ロールスクリーンFUGA

FUGA 調光ロールスクリーン 割引

腰窓にもバウマンの生地だと無理やり感が出てしまうのでここは別のアイテムでカーテンコーディネート。ここでは話題の調光ロールスクリーンFUGAをお勧め。以前はハンターダグラスのシルエットシェードを勧めていたのですが現在はFUGAも人気です。ロールスクリーンの生地感とブラインドの様なすっきり感が巧く融合できた新感覚なカーテンアイテムです。今回は小さな窓ですが大きな窓にも存在感があって綺麗です。このFUGAだとメインのクリエーションバウマンのカーテンを邪魔せず溶け込んでくれます。シンプルモダンなお部屋になりました。北摂、茨木市のオーダーカーテンならカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP