サンプルイメージ
2018.07.04 | News

人気のFUGA、調光ロールスクリーンに消臭や防汚機能のエコキメラが追加!

調光ロールスクリーンFUGAに新機能がプラス

 

5~10年も効果が持続するエコキメラ

FUGA 消臭 防汚 

SOEYで人気の調光ロールスクリーンFUGAに新しい機能がプラスされました。FUGA自体も汚れの付着を抑え、汚れを分解してくれるので綺麗に使える機能です。その名も無光触媒エコキメラ。光を必要とせず、空気中の水分と反応して消臭・抗菌(ウィルス対策)・汚れの分解・防カビ・帯電防止によるホコリを吸い寄せない効果があります。もちろん、人や動物に害がありません。布に塗布すればなんと、50回の洗濯でも落ちることがないです。FUGAを購入される際、洗えないからなど心配される方には是非お勧めです。防炎機能に加え消臭・抗菌も加われば一般住宅はもちろん病院や介護施設でも安心してご利用できます。

 

エコキメラプラスで実験しました。

エコキメラプラス FUGA

タバコの灰を巻いて実験した資料です。本当に?って思えるくらいエコキメラプラスを塗布した部分は綺麗元通りになっています。価格は基本のFUGAの価格に追加でプラスすれば可能です。参考価格は200cm×200cmで消臭・抗菌・防汚・防カビ機能のエコキメラだとプラス8,000円。防電機能も付けたエコキメラプラスだと12,000円です。制作も通常の納期にプラス1日で可能です。オシャレさも追及しながら機能面でも充実したFUGAを是非使ってください!関西(大阪・京都・神戸・奈良・滋賀・和歌山)で調光ロールスクリーンFUGAをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへお問い合わせ下さい。

 

投稿者: STAFF

TOP