サンプルイメージ
2018.05.01 | News

京都・烏丸のヘアーサロンの間仕切りカーテンはcreation baumannでオシャレに!

烏丸駅から近くの美容室のカーテンの現場

 

オシャレな美容室にはもちろん海外トレンドのレースカーテン

京都 サロン カーテン

京都・烏丸エリアにある美容室のカーテンをご提案させて頂きました。個室空間になったシャワールームはガラス張りでしてそこにインパクトのあるデザインをいれたいとの事でダイナミックなデザインレースカーテンをご提案させて頂きました。提案させて頂いたのはスイスのシンプルモダンを得意とするcreation baumann社のデジタルプリントのレースカーテン。トレンドのリゾート感のエッセンスも含んでいて洗練されているのは流石クリエーションバウマン。存在感のあるダークカラーをセレクト。また生地を反転させて無地の部分を効果的に使ってデザインを際立たせました。

 

間仕切りにはフジエテキスタイルのタフタのカーテンでゴージャスに!

京都 フジエテキスタイル カーテン

入口の部分にはフジエテキスタイル社のベルギー製タフタのカーテン。ここでもヨーロッパでトレンドのレッドをチョイス。光沢感もありリッチな印象に仕上がりました。もちろんここはヒダをしっかりとって高級感を演出。サロンや美容室って非日常的な気分になりたいですよね。オシャレなカーテンで素敵な空間うぃお楽しみましょう!京都のカーテンやサロンのカーテンならオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP