サンプルイメージ
2018.03.28 | News

京田辺のカフェ風なお家にはFEDE社のベルギー製カーテンでオシャレにインテリアコーディネート。

京都府京田辺市のご新築のカーテン施工現場です。

 

メインの窓のカーテンにはfedericcoのルカートで!

fede ルカート カーテン 京都

京田辺市のご新築のオーダーカーテンのお仕事です。カフェ風のオシャレなリビングルームにはお客様が一目惚れされたfede社のカーテン“ルカート”を試着しながらご提案させて頂きました。モザイクタイル調の連続パターンをジャガード織で表現したベルギー製カーテンは今のトレンドをしっかり押さえたカーテンです。カラーも悩みに悩んだのですが綺麗なブルー系をセレクト。落ち着いた雰囲気でなおかつ洗練された感じをお好みの方には是非お勧めのカーテンです。

 

アクセントのタッセルはマルグリットでさりげなく

マルグリット fede タッセル

メインの窓にはサイドに束ね上げるタッセルが共生地タッセルだとどこか味気ないので今回は同じくfede社のアクセサリーシリーズのマルグリットと呼ばれるボール状のタッセル。シンプルだけどブラウンとブルーグリーンの色合いがカーテンのルカートとの相性も抜群です。ちょっとしたこだわりでカーテンやお部屋の表情も変わります。レースカーテンはシンプルなストライプであっさりとさりげなく。

 

カーテンと同じ生地でクッションも作らせて頂きました!

京田辺市 カーテン fede

カーテン、ルカートの生地を使って共生地クッションを2個作りました。ルカートはクッションとしても素敵です。オーダーカーテンの魅力の一つはカーテンやシェードに限らずクッションや椅子生地、ランプシェード、ベッドカバー、タペストリーなど色んなインテリアコーディネートができる事です。トータルでコーディネートすると素敵ですよね。京都・京田辺のオーダーカーテンならカーテンショップSOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP