サンプルイメージ
2018.07.25 | News

モダンなリゾート系レースカーテンで涼しげな雰囲気に!吹田市のご新築

吹田市のご新築のオーダーカーテンで試着お見積りへ!

 

人気のボタニカルデザインのレースカーテン

バウマン カーテン 吹田

大阪府吹田市のご新築のカーテン。話題のエキスポシティからも近いロケーションのお家で夜はシャッターを閉めるとの事で今回はレースカーテンでオシャレにカーテンコーディネート。今回提案させて頂いたのはトレンドでもあるリゾート系ボタニカル、2018年はバナナリーフや葉っぱのモチーフが多いですがその流れも汲みながらモダンな植物デザイン。本来だとデザインはボトムに横方向の流れですが今回は高さもあるのであえてのタテ方向にデザインを反転してみました。デザインの部分と無地の部分のバランスが絶妙でアシンメトリーな配置がよりモダンな雰囲気に仕上がりました。

 

カラフルなカラーがお部屋のビタミンに!

baumann レースカーテン 大阪

お昼ももちろん綺麗ですが夜はグッと落ち着いた表情に変化します。夜も楽しめるのがこのデザインレースカーテンの特徴でもあります。特殊なデジタルプリントの技法でより鮮やかにプリントされています。将来的にぶ厚いドレープカーテンを付ける事も考えカーテンレールは2重タイプで取付ました。レースカーテン1つでお部屋の印象って変わりますよね。こだわりのレースカーテンをお探しの方は大阪、京都、神戸、奈良、滋賀など関西一円にお伺いするオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP