サンプルイメージ
2018.10.12 | News

ペイズリーのアップリケが可愛いイギリス製生地を使ってダブルシェード。カーテンコーディネート!

大阪の綺麗にリフォームされたマンションのカーテンをご提案。

 

サイドにデザインを取り入れた新感覚なダブルシェード

clarke シェード

今回は大阪のマンションのカーテンのお仕事です。リビングの窓と隣の子供部屋の窓をコーディネートさせて頂きました。まず、子供部屋にはイギリス製のコットンプリントのカーテンで淡いストライプのデザインで飾りました。ピンクからグリーンに変化するグラデーションがとても素敵です。メインの窓にはお客様の憧れだったダブルシェードのリクエストにお応えしてカーテンコーディネート。

 

アップリケ刺繍のこだわったイギリス製カーテン生地

クラーク カーテン

ダブルシェードにはclarke&claeke社のsonomaコレクションからのカーテン生地からセレクト。ペイズリーのデザインをアップリケ刺繍にしエレガントなデザインをモダンにアレンジしたユニークなパターン。更にセンターにイエローグリーンを挿し色としていれてアレンジ。従来はサイドに無地を入れる事が主流ですが今回はサイドにデザインを入れてより個性的にみせました。色んな選択肢の幅があるのがオーダーカーテン専門店の良さです。レースシェードはお隣のストライプカーテンとリンクさせてナチュラルなストライプで。関西でこだわりの輸入カーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテンショップSOEYまでお知らせください。

 

投稿者: 西垣 慶太

TOP