サンプルイメージ
2017.10.17 | News

フジエテキスタイルと川島織物セルコンの新作カーテンサンプルが入荷しました。

待望のfiloとSTORY3のカーテンサンプルが到着。

 

新作カーテンサンプルが続々と入荷

FILO カーテン

filo morris

先月、新作カーテンの展示会で選んだカーテンサンプルがついにSOEYに入荷しました。川島織物セルコンのfiloとフジエテキスタイルのSTORY3の2ブランドです。写真では一部ですがカーテンサンプルをご紹介させて頂きます。filoはウィリアムモリスのケルムスコットツリーを皮切りにイチゴ泥棒の新色などジャガード織りカーテンを中心にセレクトさせて頂きました。中でもエーコンは地厚でこの冬に向けてお勧めのカーテンです。

 

進化し続けるフジエテキスタイルのSTORY3の新作カーテン

FUJIETEXTLE STORY3

シーグラス

フジエテキスタイルのSTORY3はレースカーテンを中心にカーテンサンプルをセレクト。ライトスリットは日本の住文化である欄間からインスピレーションを受けたデザインでトップに持っていくのかボトムに配置するかはあなた次第です。シーグラスはデジタルプリントによる水彩画タッチのレースカーテン。カラフルな印象になります。

クリスタライン

ヴェルメイユ

大きなモチーフのクリスタラインはジオメトリックパターンをフロントカットによるレースカーテン。水晶の断面の様な繊細なきらめきを放ちます。隣のヴェルメイユは裾にモダンで華やかな大輪の花柄を表現したレースカーテン。シンプルなデザインですが光沢糸で様式的な織り文様を入れ高級感を演出しています。エレガンスモダンや和モダンにも合わせれそうですね。

ミュジーク

インフィニティ

ミュジークは音楽をテーマにメロディーが感じられるような鍵盤をイメージしたストライプカーテン。リボンを乗せた様な光沢感とリネンライクなベースのコントラストが魅力のカーテンです。2色展開。次はインフィニティと呼ばれるジオメトリックパターンのカーテン。実は遮光2級の機能性もありベッドルームに限らずリビングルームでもお勧めできそうなモダンな印象のカーテンです。この2大ブランドが早くも大きなサンプルがみれるのはカーテンショップSOEYだけです。ぜひ手に取ってご覧ください。フジエテキスタイル、川島織物セルコンのカーテンなら大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

 

投稿者: STAFF

TOP