サンプルイメージ
2017.12.16 | News

京都市伏見区のマンションにサンゲツの輸入レースカーテンでオシャレにご提案。

京都市伏見区の新築マンションのオーダーカーテンです。

 

サンゲツの新作イタリア製レースカーテンでエレガントに!

サンゲツ strings sc3703

京都市伏見区の新しく出来たマンションです。新築ということもあり事前にSOEYのショップで打ち合わせをさせて頂き、マンションの内覧会に一緒に同行もさせて頂きました。エレガンスな雰囲気がお好みのお客様は窓も大きいのでレースカーテンにチカラを入れて頂きました。いまやレースインスタイルはスタンダードになりつつあるスタイルで通常の逆吊りのスタイルです。レースインにして頂くと常に綺麗なレースカーテンを楽しめることが出来ます。

 

2017年にサンゲツから発売されたSTRINGS

サンゲツ sc3703 レースカーテン

今回のカーテンコーディネートの核となるレースカーテンはサンゲツ社から今年発売されたSTRINGSと呼ばれるカーテンコレクションからでその中でも一際ゴージャスなオパールプリントのシアーカーテンSC3703。イタリア製。サンゲツって聞くと国産のカーテンが多いイメージですが数は少ないですが輸入カーテンもあります。良い物沢山あるので毎回SOEYではチェックしています。デザインは古典的なダマスク文様なのですがオパールの部分的にラメ加工になっていて現代的でリッチな雰囲気になります。エレガンスとモダンを巧く溶け込ませたエレガンスモダンな印象に仕上がりました。このイタリア製レースカーテンは人気で生地の選定、決定時には欠品していて仕上がりが遅れてしまいました。なんとか大事なお客様が来られる日の前日になんとか間に合いました。バックのカーテンは綺麗なパープルの無地のカーテンでより女性らしく。京都市伏見区のオーダーカーテンならカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP