サンプルイメージ
2018.07.16 | News

オーダーカーテン 枚方市のマンションのリビングルームはモダンに!大阪

枚方の新築マンションのカーテンをご提案させて頂きました。

 

モダンかつナチュラルな輸入カーテン

枚方市 カーテン

大阪府枚方市の新しいマンションのリビングルームです。今回は家具も入った状態でじっくりとカーテンを選んで頂きました。ヴィンテージなレザーのソファにルイスポールセンの照明とどこかミッドセンチュリーな雰囲気も漂う印象です。カーテンを自分一人では選べない!プロに相談したい!とのご要望で枚方までカーテンの出張試着のお見積りにお伺いさせて頂きました。当初は無地や無地系のカーテンのイメージだったのですがデザインと無地の組み合わせなどもお勧めですとの事でデザインを使ったカーテンのご提案をさせて頂いたところ大変気に入って頂きまして最終的に写真の様なイカット柄のイギリス製カーテンをセレクトさせて頂きました。カラーは落ち着いた感じですがデザインはモダンなカスリパターン。このカスリが全面に来ますと過剰に入り過ぎるので無地のジョイントで間引きさせて頂きました。

デザイン+無地のカーテンが最近の流行りです

 

オーダーカーテン 枚方

リネンとビスコースの混紡の生地は光に透かした感じも非常に綺麗です。デザインを活かすためにはジョイントする無地の生地の質感や色合いも大事です。サイドにはチャコールグレーの濃い色合いを混ぜて間はデザインのベース地とほぼ同色を繋ぎました。コストカットも考えてはいるのですがかえってこのつなぎ方のがオシャレに感じます。レースもグレーカラーでお勧めして雰囲気を演出。これぞ、オーダーメイドカーテンです!笑

色んな方の年齢やライフスタイル、好み、ご予算、窓の位置などそれを相談させて頂きながらカーテンを一緒にお探します。枚方でこだわりのカーテンをお探しの方は大阪のオーダーカーテン専門店SOEYへおまかせください。

投稿者: 西垣 慶太

TOP